私の一日

真夏の夜に想うこと 

2022年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:大空に向かって

今夜は台風接近のせいか雨模様に、
久しくナビトモに投稿していなかったけど、いまユーチューブで静かに音楽を聴いていたら、いろんな思い出が蘇ってきた、

直近の世の中は3年位時計が止まったような、
映像で見る悲惨な戦争、感染症等々で社会生活に影を落としていると思う、

振り返れば、私の生活拠点は11回の移動、会社員時代は新宿、赤坂、青山、海外、銀座と華やかな場所で勤めたのだなと、
同時に高度成長期に美味しいお店で食事の経験や流行のファッションを目の当たりにして幸せだった、

勿論、学習意欲はあったから、成長に繋がり今日があると思う、その時代に覚えた味覚は料理に活かされているように感じる、

ともあれ、常にあらゆることに鮮度感と行動の速度は大切だと実感している。
この先は、心身ともに健康で毎日を楽しみたいな、
今しばらくは現役を続けながら…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ