私の一日

筋肉痛はゴルフ練習の後遺症かな 

2021年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

穏やかな春の陽射しの中、気分の良い一日だった、
もう衣類を春ものに入れ変えようかと思ったけど、まだ早いからもうちょっと待った方がいいだろう
世間はオリンピック、コロナと自由な意見や無責任と思われる情報が飛び交い日本人の冷静さ寛容の心はどうなっているのだろう
ネットは炎上、批判ばかりでは理想像を求めても一体受ける人がいるだろうか、透明性、多様性など難しい条件をクリアして国民の共感は得られる人はでてこないのでは、
オリンピックの競技種目のゴルフは埼玉県の名門ゴルフ場で開催が予定されている、
昨日は久しぶりにゴルフ練習場に行き、1,5時間の間にドライバ、アイアン、ピッチングなどスイング、飛距離も方向も安定していて、久しくプレイしてないのに調子が良くコースでプレイしたくなったのだった、会社員時代には会社の費用て個人会員を持っていたから、週一回くらいコンペに参加してたから
直ぐ勘を取り戻し、以前より上手く出来そうな予感が、これからゴルフシーズンなので 参加しようと、それしても練習後は筋肉痛に悩まされる、一過性だけど、日頃の運動不足の影響だと、もっと頑張れの励ましと思って続けようと思う、

お読み頂き有難うございました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ