私の一日

若々しい明日を目指して 

2022年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:大空に向かって

何もしなくても時は過ぎゆく、あっという間に年末は近づいてくる。常に反省と感動、時に失望や絶望感もあるけど、世の中は安堵だけじゃなく不安やミサイル飛来の悪夢、細菌の恐怖などなど、でも明るい明日、明後日に希望を抱き、慌てず地道に努力しなければと、いまは年齢を考えないで、より前進、未来志向で自己実現に努めたいと思う、先頃、懸案だった神社にお参りし、今日を無事に生きてこられた感謝と先行きの平安を祈願してきたところです。祈願は私自身の事だけでなく、関わりのあった全ての人たちの健康と幸せを願ってきた。今後は他者を思いやる心を忘れず、広い心と豊かな感性を磨き、より充実した日々をあゆみたいと思っている。いつまでも若々しく青年の気概を忘れずにいたいな、明るい明日に希望を寄せて!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ