メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

みんな、何かあったん? オカンも食べるか?とか言えんか?! 

2021年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

相棒が、「スタッフAさんの顔が腫れてる」と、言います。マスクから出ている部分で、よく分かったなぁ。「きっと、美容整形したと思うわ。アンチエイジング」私より二つ位年下のスタッフAさんです。見ると、本当に顔がパンパン。ん〜、どうしたんやろう?アンチエイジング?それとも浮腫?スタッフB君が、髪を染めました。スタッフB君は、中々のイケメンです。「何かあったん?彼女出来たん?」と、聞いてみます。「何も無いですよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ