メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

見守り隊ボランティア見習い始めました。 

2021年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

通学路の横断歩道に立って、生徒を誘導、見守ります。前から、自治会の役員さんに打診されていたけど、大きな病院の検査があったので、少し待って貰っていました。検査結果が良くって、今週からボランティア見習いをさせて貰ってます。↑先輩の後ろ姿です。黄色の上着を着て、黄色の旗を持って誘導します。こちらの横断歩道で「おはよう」と、声を掛けて、二つ目の横断歩道を渡ったら、「気をつけてね」と、見送るそうです。こちら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ