メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今日の事いろいろ。お小遣いだそうしたら、今日はまだ4月やった。 

2024年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝一、庭でお隣さんに挨拶するけど、最近耳が遠くなって、お返事ありません。何度も言うのはナンやから、そぉ〜と戸を閉めます。ラジオ体操の後は、長男に頼まれていた振り込みです。テーラー○○、テルアビブから何買おたんやろう?ついでに、小遣いも出しましょうと、思ったら、今日はまだ4月。5月分やから、まだ出せません。別に出してもええけど、その辺は私、キッチリしてるんです。(笑)  夕方、81歳さんから、「アイリスが

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ