メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

オカンの事を忘れんと声をかけてくれるのが嬉しいです。それでも不安症やから、な。 

2024年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テルアビブにいる長男から、「6月は一時帰国出来そうやから、オカンも一緒に○○ホテルに泊まろう」と、有難いラインを貰います。いつも気にかけてくれていて、オカンの事を忘れんと声をかけてくれるのが嬉しいです。「はい、ありがとう」と、返信を送ったとたん、色んな不安が広がり億劫になってしまうのです。まず、私は人と泊まるのが苦手です。そして、私が行く事によって、もちろんお嫁さんの親御さんも来はるから、二部屋取らなあ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ