メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

姉御肌の78歳さんは、実は81歳さんでした。姐さんのお宅でコーヒーをご馳走になる。 

2024年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

姉御肌の78歳さんは、実は81歳さんやったんです。若こう〜見えます。シャキシャキしてるし。その姐さんに、「コーヒー飲んでいき」と、言われたけど、一人ではちょっと〜と、横にいたご近所さんを引っ張って行ったんです。ご近所さんは、「バスタオル干さなあかん」と、言いますけど、「こんなええ天気?や乾く」と、姐さんが言います。それでお邪魔したんですけど、スッキリ片付いたお宅です。39歳の時に離婚したけれど、お商売をされて

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ