メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

世間は土曜日からGWですけど私にはナンの関係もありません。他所の家の仏壇なんかどうなろうと知りません。 

2024年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

世間では、土曜日からGWですけど、私にはナンの関係もありません。ちょっと寂しいような気楽なような、いつも通りの暮らしです。でもラジオ体操がカレンダー通りやから、お休みが多く、誰ともお喋りが出来ません。メンバーさんにもお願いしたんですけど、私、もうすぐボケる予定なので宜しくお願いします。?な〜んかええ事ないかなぁと、思っていたら、夕方、お向かいさんがケーキ教室で作ったオムレットとパンを戴いたんです。? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ