季節俳句&日記

囀りを抱きて森の大樹かな 

2021年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お台場の自由の女神(2006年) ほろ苦き味になじめぬ蕗の薹日を浴びて神社の杜や鳥雲に囀りを抱きて森の大樹かな ・・・ 昔、日航のマイルがたまって一人分使えるからお台場行って泊まろうなどと言い出して、グランドニッコーホテルに泊まりに行きました。食事はお台場のレストランで…その時の自由の女神の写真です。ニューヨークの自由の女神はとてつもなく大きいですが、ここのは、七分の一の大きさです。 ・・・ 今日はほとんど外に出ず…昼間の10度〜11度だったら散歩に行けたのですが・・・なんだか頭の芯が痛くて熱は36.0度でいつも通り…歩くと腰が痛むし…休息日となりました。 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ