季節俳句&日記

小流れにクレソンの芽の伸び始む 

2021年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


レストランのリース 2006年 幼な手に萎るる花のクローバー小流れにクレソンの芽の伸び始む児童等の自転車翔る春堤 ・・・ 今日は寒かったのにうららの句ばかりで…(⌒∇⌒)早く本当の春が来ないかな〜昨日の、リハスタで、やりすぎたのか?今日は朝から腰が痛んだので、外出する予定をやめました。外出というと、うきうき感ですが買い物と銀行の記帳です。今日でなくてもと思って、やめました。昼ころ、思い出したように〇リナ〇ンEXを飲んだら少し楽になり、少しずつは筋肉がついてきているのかな〜と勝手に思っているところです。(*^-^*) ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ