私の一日

ワンコインの楽しみ 

2021年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

曇り空ですけど暖かい朝ですね、今日は14℃の予報に、元気の源は心と身体の両方のバランスが取れている事でしょう、
それには良い睡眠、ストレスを少なく、なるべく溜めない事かなぁ、もちろん食事も大事、

昨日は朝の10時過ぎから、カラオケに行き、一人カラオケで大きな声で歌ってきた、歌いながら声量が大きくなるのを感じる、何がきっかけになったかわからないが、朝のカラオケは結果として満足、行って良かった、ノンアルワンドリンクと二十曲歌い、429円で2時間も楽しく過ごした、
たまには、いいかな、よろしければ、お試しを!

日々の暮らしが楽しく生き生きと、
そんな思いのブログです。お読み頂き
有難うございました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気分転換には!

気ままなライオンさん

いいですね。
蜜を避けられれば、カラオケは気分転換にはうってつけですよね。

あっ、部屋は別でリモートカラオケできないのですかね(^-^;

2021/01/27 23:08:30

PR





上部へ