私の一日

久しぶりの雨の日に 

2021年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から小雨が降り続き、夕方からはみぞれ雪の予報も、現在は6℃なので暖かく感じるか、段々と冷えてくるのだろう、

こんな日でも散歩して気分転換したくなるから傘をさして徒歩で買いまわりしてきた、いつも行く野菜売り場で顔見知りのレジのお姉さんから、私が買うほうれん草にばら肉でしゃぶしゃぶがいいよと、そうか、一人鍋があるから丁度いいな、気になるのは、好きなバラ肉だ、まあ、偶にはいいか、
直ぐ妥協する意志の弱さ、、

道端に続く桜の木々、去年はお花見も遠くからで可愛いそうだったね、気にはしてますよ、だから今年こそは、桜の下でお花見小宴会でもと、考えてしまう、実現したいな、だって私達は自然と共生してるんだもの、

もうランチタイムに、今日はパンとサラダに紅茶で簡単に、モーニングコーヒーみたいだな、体に良さそうなのは、なるべく良質なタンパクと野菜に適度な水分補給かな、お酒は控えめに、、

さあ、今夕の雪に備えスコップと長靴を用意しておこう、近所は空き家ばかりだから、雪かきの範囲は広いよ〜泣き言...降らないように、

お読み頂き有難うございました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ