私の一日

新しい朝が来た〜希望の朝だ 

2021年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴れた冬の空は澄んで綺麗だ、まるで子供の輝く眼のように、いまは人の流れが少なく活気が感じられない、それでも、私には仕事があるから適度に息抜きも出来て幸せな事なんだろうな、

縁は異なもの、と言っても異性の事ではない、出会いが想像のつかない仕事の発展につながる事も多い、仕事の結果には運、不運はつきもの、そうかと言って神頼みだけでは駄目だ、
物事には道理があり、変化を起こす努力の積み重ねが大切で、怠けずコツコツと積み上げれば、良い結果につながると思って、ここまで仕事をやってきた、そんな折に培った人脈とノウハウが新たなビジネスチャンスへと動く予感がする、
しかし、失敗も計算に入れながら、詳細なプロセスで進めればと、
過信せず、油断しないで慎重にことを進めよう、楽しみが待っているような気がするから、、

お読み頂き有難うございました。
いつも、謙虚に、安全に、感謝の気持ちを
忘れずに...



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ