季節俳句&日記

冬の鳥枯葉の下の餌を捕る 

2021年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 冬の鳥枯葉の下の餌を捕るお互いの髪をほめあう女正月雑学のおしゃべり楽し女正月 ・・・ 俳句は、散歩のときに、と数日前のです。夫婦池の上池の奥に向かう道でガサゴソと音がするので、すかしてみれば、小鳥がエサを探しているようでした。冬は下に降りて探しているのですね! ・・・ 昨日歩いてよかったので、今日は気温が低かったのですが、歩いてきました。昨日は2587歩・今日は2818歩でした。今日の方が呼吸の苦しいのも少し楽になっていました。運動しないと体の具合が悪くなるのですね!だれでもが、知っていることですが・・・(⌒∇⌒) ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ