季節俳句&日記

江ノ電の窓を額縁冬の波 

2021年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2006年1月26日七里ガ浜から江の島写真がないので、古いCDから海はいつでも変わらないですね! 2006年1月21日に鎌倉に降った雪です 江ノ電の窓を額縁冬の波北国を真白く覆ううつた姫うつた姫この世真白く塗り替える ・・・ 日記もつまらないうえに、俳句も駄句で、写真がないと、どうにも締まらないので、古い写真を引き出してきました。写真は、スナップばかりですが・・・2006年の1月には雪が積もるほど降ったのですね!記録になっていました。(*^-^*)元気だったころに鎌倉を徘徊していた時の写真です。あの頃に戻りた〜いとうぶん郷愁に浸って古い写真ばかり続きます。 ・・・ 今日は、リハスタジオへ行ってきました。週始めに身体を動かしておくと、後の日が楽なようです。このままもう体調が悪い日が来ないように願っています。明日は何も予定のない火曜日なのに、美容院は休みですよね!別に出かけないので行かなくてもよさそうですが・・・(⌒∇⌒) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ