メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

久しぶりに見た夢と中華ランチと干し芋つまみながら本を読みおこもり♪ 

2021年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:料理

こんにちは四つ葉です。

最近、夢って見ないなぁと思ったら‥久しぶりに夢を見た。野外で鞄をうっかり忘れてしまい戻って来たら鞄はそのまま残っていたが財布の中身は無くなっていた。財布にはピンクの付箋が貼られていて‥「不用心ですよ‥中身はもらいました」と書かれていてハッとして目が覚めた。

これが現実で無くて良かった‥。なんか後味悪くて‥その後眠れなくなり夢占いの「財布の中身が無くなっていた夢」というのを調べてみた。

夢占いで財布を盗まれる夢の意味は、「金運、恋愛運が良い方へ向かう」ことを暗示しています。財布を盗まれる夢は、逆夢という解釈です。現実では最悪ですが、夢で財布を盗まれるのは良い夢なんです。

と上記書かれていたのでホッとしたが‥本当に焦った。財布の中に入っていたカード類も全て無くなってペチャンコの財布になっていて愕然となりどうしょうとオロオロした自分が居た‥夢で良かった。

しかし‥ピンクの付箋に「不用心ですよ‥」なんて書く泥棒がいるかなぁ‥笑 何故こんな夢見たんだろう。寝る前に見るテレビが無くて見逃し配信でドラマの「黒革の手帳」を見ながら寝てしまったからかなぁ笑

画像は冷凍庫に入っていた餃子を焼き、炒飯とサラダ、スープのランチにした。炒飯は市販の香味シャンタンを使ったら美味しく出来た。

そしてお茶タイムはお芋の美味しさが凝縮された干し芋美味しい。干し芋つまみながら本を読みおこもりの一日でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ