メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

バラ園にて優しい時間が流れて‥と何気なくつい言っている言葉‥♪ 

2024年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:花めぐり

こんばんは四つ葉です。

今日は柔らかな日差しで風も爽やかな気持ち良い一日でした。

バラ園の開花が少し遅れていて丁度今が見頃になったみたいなので出掛けてみました。平日なので比較的空いていたのでのんびりと見る事が出来て
良かったです。

花の時期って難しく行くとまだこれからとか咲き終わった時とかになる時もあるのですが今日は満開でとても綺麗に咲いていました。家のバラも良いけど広いバラ園の色々な種類の花や開放感が癒され優しい時間が流れていきました。

バラ園で苗が売っていたのでつい買いたくなったのですが‥我が家は今紫陽花がかなり場所をとっているので我慢‥。あと日傘を忘れてしまい日焼けが気になりました(^-^;

コラム雑誌を読んでいたら‥口癖というのがありなんとなく自然に言葉に出している事というのが書いてありました。
私もなんとなく言っているような感じです。

「でも」はプライドが高い人。 
「なんか‥」は自信がない人。 
「別に‥」は根にもつ人。 
「一応」は優柔不断な人。 
「なるほど」は温厚で優しい人。
「なんとかなる」は前向きな人。 
「大丈夫」は一人で頑張ってしまう人。
「確かに」は平和主義の人。

全てが当てはまるとは思わないのですが‥ちょっと面白いなと思いました。私は‥4つ何となく自然に出ていました笑

画像は今日出掛けたバラ園の風景です♪バラ好きの私は癒されました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ