メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

12月24日のシャンシャン。 

2020年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月24日。シャンシャンに会いに行ってきました。今回は、わりと早い時間に予約が取れました。写真撮影OKな2周目に並びましたら、シャンシャン、お昼寝中。久し振りに可愛いお顔を写真に撮ることができました。起きるまでに、もう少し時間がかかりそうです。お腹が空いてたまらなかったので(笑)、お食事することにしました。和風ハンバーグ弁当と、抹茶ラテ。上野動物園には何度も行っていますが、こんなガッツリしたお食事をするのは初めてで、そんな自分が可笑しくて、ちょっと笑ってしまいました。お腹もくちくなったので、さあ、もう一度並びます。やった!シャンシャン、起きていました。動画も撮りました。どうやら起きたばかりのようで、めっちゃ空腹な様子(笑)。飼育員さんから、おやつのリンゴをもらって、もっとほしいと言っているようです。※動画撮影と編集に慣れていなくて、 知らない方の声が入っちゃってますね。 すみません。 音声を消したり、 BGMを付ける方法もあるのでしょうけれど、 まだそこまでのテクニックがなくて。 やっと動画のカットだけ、できるようになったのですが。会社用に買った、2021年のシャンシャン卓上カレンダーです。PCの壁紙と合わせて、来年も、シャンシャンのお顔を見ながら頑張ります。〓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ