メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

確実 

2020年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:防犯・防災

<<朝は9℃ありました・・・

年末、ますます忙しくなってきましたが、皆様はいかがでしょうか?

今年は、3年計画も諸事都合あって、すべて達成とは行きませんが、急がず「確実」に進めました。

残りの日にちは少しですが、慌てず急がずテンポを1割落としています。

運転も走行スピードは2割落として(最高100kmまで)、歩行はゆっくりと、階段は一歩一歩見ながら、料理で包丁は刃が手先に向かない様、工作は部品1個を丁寧に接続、電動工具は相手をしっかりと固定。
(写真:階段)

でも、この間、スーパーで鳥肉買って来た所、よく見ると【手羽先】で失敗しました。

ま、今日はXMASなので【骨付き】のミニ版と思い、小さいまま使う事にしました(笑)

これからは、値札をよく見て確実に買うようにします。

【山行き】も確実に安全なので、元旦の出発に向けて移動の準備を進めています。

添付動画:Happy Christmas(War is over) 2020/ ハッピークリスマス/ ジョン レノン / 歌詞(WEB)
https://www.youtube.com/watch?v=yCmr3Ya8TiE





拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ