季節俳句&日記

カタカタとなるドロップや春隣り 

2020年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 冬夕焼けドロップ缶の懐かしきカタカタとなるドロップや春隣り ・・・ 先月、イトーヨーカドーに下着を買いに行きました。100周年記念とかでドロップ缶をくださいました。イトーヨーカ堂って、100年もたつのですね! ・・・ 今日はまたまただるい日でした。なんだか鬱陶しい日です。朝は晴れていたのですが、すぐ曇ってしまいました。でも、久しぶりに昼寝ができましたし、俳句も数句詠みました。これから推敲してブログにも作れない時に、載せたいと思います。外出はしてませんが、今のところ、足は大丈夫そうです。 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ