季節俳句&日記

コロナ過に今年は突けぬお餅つき 

2020年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


   師走病むコロナに怯ゆ一年間  餅つきも今年は中止コロナ年コロナ過に今年は突けぬお餅つき ・・・ 今日は思い切ってバスに乗って、ダイソーに行きました。スマホスタンドのクリップ式が欲しかったのです。200円で買えるならと、出かけてみたのですがありませんでした。ほかのものを買って、スーパーへ寄りました。重い物は買ってはいけないと止められているのですが、ついついついでにと思い買ったら帰りの荷物が重くなって、家に着いた時には、かなり疲れていました。息子たちには内緒にしておこうと思っています。(-_-;) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ