メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

師走 

2020年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



手抜きタイトルで(*_ _)人ゴメンナサイ


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o


今年の暮れは寒いね。
どーってことのない、いつもの日常ネタです。

▼寒い日でも、食料が切れたら、買い物です。

▲ほうれん草?2  超熟食パン  バナナ  大根1/2
さつま芋?2  玉子  ブロッコリー  トマト?3
無調整豆乳  レタス  クレマトップ


▼本日の【宅配クック1・2・3】のお弁当

▲アジの塩焼き  青菜ピーナッツ和え  
厚揚げのきのこあんかけ(量が少なすぎて、一口でした)
チキンボールのトマトソース  うずら豆  胡瓜漬け 
内容量:145g


▼昨日の第三水曜日は、百円弁当の日でした。

▲鶏ときのこの炊き込みご飯(200g)  
炊き合わせ(南瓜・大根・蓮根・人参・一口がんも)
さばの塩焼き  ちくわとオクラの天ぷら  
うぐいす豆  沢庵  ポテサラ


       話が とびます とびます       

今日、年賀状を印刷しました。

ボチボチ年末のオオ掃除にも取り掛かっています。

あと、Xmasは、彼と二人でホテルでディナーに行く予定です。。。

な〜〜んて、50歳若けりゃ、
見栄を張って大ウソついているかもしれないけど、
70歳の声を聞くようになったら、
ご馳走や、キレイなイルミネーションみるよりも、
家で寝てるほうがありがたい…( ̄∇ ̄;) ワッハッハッ


本日も読んでいただいて 2020年12月17日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ