メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

始動 

2020年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o

さりげなく、ブログ再開です。
メガネをかけない生活にも慣れて、目まいは、一応落ち着きました。
(テレビを見るときや、パソコンをするときは、メガネをかけています)

パソコンをする時間も、1時間以内にして、
なるべく目の疲労を抑えながらの作業になりそうです。

台所仕事をするときや、パソコン作業をするときの姿勢が悪いので、
肩こりや眼精疲労がおこりやすく、
それが歯に負担をかけていた原因だと思います。


台所仕事の軽減?もかねて、また宅配弁当を取ってます。
以前は【ワタミの宅配】でしたが、
ワタミは揚げ物メニューが多いのでやめました。

今は、【宅配クック1.2.3】のお弁当です。

▼12月9日の【宅配クック123】のお弁当です。

▲カレイの唐揚げ  湯葉入りチンゲン菜  野菜と蒸し鶏のカレーソース  
野菜のマリネ  柔らか茎わかめ  (内容量:142g)


▼12月6日の買い物。←買い物もボチボチと行けるようになりました。

▲料亭の味味噌  カットだし昆布  牛乳  豆乳  焼きそば  
北海道南瓜  大根1/2  トマト?3  糖質40%オフうどん
練り製品の野菜揚げ  牛ミンチ←最近は合挽ミンチが油っこくて、食べられないです。



      話が とびます とびます    

コメントを頂いてた

にゃんころりんさん  くみさん  かりんとうさん  sariさん  Gさん

ミルクさん  翠さん  jupimaruvieさん  ミーちゃんさん  hirorinさん

雀子さん  せっちゃんさん  釣志さん  デ某さん  pukarikoさん  

茶ぷたろうかあさん  butubutu-bu-buさん


お返事できなくて ごめんなさい、そして、ありがとうございました。
どんなに励みになったことか…ありがたかったです。


まずは、近況報告と、コメントのお礼を一刻も早く言いたくて、
ブログ再開しましたが、
パソコンとニラメッコの時間が、1時間10分経過してしまいました。
この辺で、パソコンを閉じます。


※お返事はできませんが、コメント欄開けておきます。
苦言・苦情・お小言・伝言等があれば…(^^;)


本日も読んでいただいて 2020年12月10日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ