季節俳句&日記

ゆるゆると雨戸閉めるや山眠る 

2020年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


中央公園 ゆるゆると雨戸閉めるや山眠る意味もなく灯籠のある冬の庭 ・・・ 今日はリハスタジオを休みました。行こうとおもえば、行けたのですが、だるかったので、疲れが良くないので、休みましたが、ひと眠りしたら元に戻りました。熱は35.9度今夕から冷えるらしいですね!各部屋暖房して用心します。 ・・・ マスクですが、皆さんの意見もお聞きしてやはり 不織布のマスクが良いようですね!後、息子が言いますには、JHPIA(前項マスク協会会員)のマークがついているのが安全だそうです。医者も看護師さんたちもこのマーク付きだそうです。中〇製のマスクにはついていなくて、不織布の安全せいはないそうです。いただいたマスクの箱には付いていなかったら捨てるように言われました。でもですね!スズランの柄のついているいただいた布マスクや、中〇製のがひと箱、あべのマスクなど、使えないのがいろいろあります。(-_-;)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ