季節俳句&日記

コンビニや手の中ほかほか蒸饅頭 

2020年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


山茶花 振り込みもコンビニ使う冬帽子コンビニや手の中ほかほか蒸饅頭 ・・・ 日本海側の方たち、大変ですね!大雪のようですね!少しずつ降ってほしいと願っています。私は、今日は、一日中何もせずぐずぐずしています。Go to トラベルが中止になって、日本中が大騒ぎですね!政府もだらだらしすぎで、またもや後手ですものね!有識者たちが集まっているのだから良い案が出そうなものだけれどね!どうして早めに決められないのでしょうね! 新幹線を避けて、車で実家に帰る方も多そうです。我が家では長男のところの、下孫の中学校で上級生ですが、陽性者が出ているそうです。来なくても仕方がないです。わが身は自分で守らなくては…リモートもあるし…健康だったらこれくらいのことでバタバタしないのだけれど、肺疾患は一撃だそうだから…怖い! ・・・   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ