季節俳句&日記

年寄りも花柄マスク楽しめり 

2020年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


中央公園の池 年寄りも花柄マスク楽しめり若者の鴉マスクは流行かな乙女らの都会のマスクおしゃれ色 ・・・ 街で見かける色々なマスク詠んでみました私の使用は、白の不織布のマスクのみ。布のも持ってはいるのですが・・・ 今日は、本当に休日でした。それでも小さなテレビの位置を変えたりそうしたらパソコンのモニターの電源が入らなくなりいろいろコンセント差し替えたり、Jcomに電話したり…諦めかけていたら、プリンターの後ろに垂れ下がっているコンデンサーの接触が悪いことを発見して差しなおして、無事使えるようになりました。ホッ・・・ ・・・ あとは俳句の記事を読んだり作句したりまた1日終わりました。 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ