徒然なるままに

交流会 

2020年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

自粛の中ではあるけれど
市からの指示のもと
学習者と支援者との交流会は
なんとか、開催することができた。
参加者は20人余りで
距離をとって、もちろんマスク着用。

そして・・・・
ゲームとして採用した『坊主めくり』。
百人一首の読み札の中で
お姫様がで出たらもう1枚取れて
お坊さんが出たら全部没収という
単純なルールが
初めて札を目にする
学習者にもすぐに理解できて
静かに、でも結構盛り上がった。(^-^)
学習者さん達の思い出の1ページに
なればいいなぁ・・・・


今朝、思わず声をを出して笑ってしまった画像

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000200129.html
年末はこういうほっこりがいいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

見ました!

気ままなライオンさん

今週だと思いますが、朝の情報番組で少しだけ、流れて
いたと思います。その時は、飼育係の行動を見て覚えたのかなぁと言ってましたが。

賢いと思うのと、やっぱり、見てて可愛いですね(^o^)/

2020/12/12 22:40:30

PR







上部へ