徒然なるままに

発売日前に 

2020年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


ミスチルのファン歴25年。
きっかけは息子の中学の文化祭だった。
文化祭で発表するテーマ
(それが何だったかはもう、忘れてしまった。)
のBGMの相談をされて
数曲の候補の中から
「これがいい」と意見が一致したのが
ミスチルの曲だった。

それからハマってしまって
アルバムは全部買っている。
普段はめったにメディアに出ないけれど
新しいアルバムのプロモのために
桜井さんの露出がちらほら見受けられる。
桜井さんたちももう50歳。
人の事は言えないけれど
年をとったね!

今や、音楽はダウンロードする時代。
でも、やっぱり、CDを手元に持っていたい。
歌詞カードの装丁を
見る楽しみもある。
12月2日発売の新しいアルバムが
アマゾンで予約していたら
今日、もう届いていた。(^-^)
発売日前なのに・・・
暫くはヘビーローテーションになると思う。♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

発売前に

onさん

ビックリ!

大手には発売日前でも品出しするということですね〜

2020/12/02 08:33:01

ミスチルファンですか!

気ままなライオンさん

25年。すごいですね。
一筋というところが、素晴らしいですね。
私もミスチルは聞きます。が、まだ、ダウンロードはしてません。桜井さんの歌い方は独特ですもんね!

ノリノリのらごさん想像中! (^-^;

2020/12/01 22:56:05

PR





上部へ