メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

80の次は100越え 

2020年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


家を出る頃には、予報に反して、西の方に空が青く見えた。しかし、次第に真っ暗な雲に覆われ、その割には、寒さが増しもせず、ただ夕方がめっぽう早く訪れた。 いつもの四人会。一人コロナ恐ろしや、で脱落。三人会で開催。1番ホールのティーショットは、後ろの組の人に、すごいですねと言われる程、揃ってナイスショット。 但し、2打目は揃ってトップのチョロ。これが、今日のゴルフを象徴していた。最初は、小指の痛みは影響ないと思っていたが、3ホール目くらいから、普通に握ると痛みが走るようになり、小指を外して打つようになった。 すると、右の握りが強くなり、右で打ちに行くようになったから、結果は散々。ダフる、トップする、左へダグフック。良かったのはバンカーと何度かの寄せ。サービスホールのバーディー一つ。 後半になると、修正不能状態に。こうなると、パットもホールに嫌われて、入りそうで入らない。駄目だ、こりゃ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ