メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

あっけないほど簡単に 

2020年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


穏やかな日だったが、昨日のお疲れさんで、一日閉じこもりを決め込んだ。 お騒がせをし、皆さんから激励?のコメントを頂いた、失せ物が、あっけない程簡単に見つかった。 なくなったのが部屋の中だし、状況が単純なので、出てくるだろうとは思っていたが、こんなに簡単に見つかる所から出てくるとは、思いもしなかった。 午前中、友人から電話があり、調べてから返事をすることにして、2階の自室に行った。暖房のすぐ使える電気ストーブを、机の前から手元に移動して、調べ物をし、折り返し電話をしてから、机の下をひょいっと覗いたら、なんと、探していたメモリーがあるではないか! まさか、別のものではなかろうと、一応カメラの元々の居場所に収め、確認した。その中には、上の写真のような、思い出深いものもあった。足摺岬の金剛福寺境内。一昨年、脊柱管狭窄症で、巡礼を断念する直前の撮影だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ