メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

またまた、探し物で大騒ぎ 

2020年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


晴れ気味ではあったが、すっきり晴れてはくれず、もう、気温もそれ程上がらず、先ほど表に出たら、月が沢山の雲に囲まれていた。 娘が遊びに来たので、早速、探し物の手伝いを願い出た。彼女は、失せ物を探すのが上手いのだ。しかし、失くした時の状況を知らないのだから、感も働かなかったようで、今日のところは失敗。 そもそも、昨晩、仕舞った積りの封筒から出てこなかったメモリー。それを、持って上がった2階の部屋で、気づき、探し始めた。 昨晩は遅かったので、探さなかったが、すぐ出てくるものと思っていた。というのも、捜査範囲が二か所に絞れたから。 その後のことは語るも涙。同じ所を何度繰り返したか。邪魔なものは調べながら捨てた。整理は進んだが、何処にいるのかメモリー。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ