メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

短時間だけどエアコン入れた 

2024年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


レバー200Gを二日間で食べた。昨日はレバー炒めで、今日は牛丼風で。味付けはにんにく、しょうが、コショウなどで、いつも通り塩は使っていない。肉を食べる時は、大体こんな感じで違和感がない。野菜もいっぱい入れたが、炒めると存在感がなくなってしまった。塩の含有量が多いのが、昼のソバの付けダレだが、出来るだけ少ない利用にするための工夫はそれなりにやって食べている。元々、たれを余りつけないで食べる方だから、全然困らない。 こんな調子で、目指す血圧の安定は如何かと言うと、一日中高いまま推移することは無くなった。散歩から戻って、テレビを観ながら、うたた寝をした後で測ったら、低血圧に近い所に行っていた。全く一寸したことがすぐ影響するのは、血管が老化しているからだろうが、あまり虐めないようにやさしく使ってやらないといけない。高すぎる所は克服できたようだから、暫くは、こんな食生活を続けようと思う。 外の様子をみながら、洗濯をしたので、先ずは室内干しにした。昼前には、明るくなったので、外に出そうかと思ったら、11時頃から雨が降るというので、結局、14時過ぎまで室内に留め置いた。天気が悪かっただけでなく、ひんやりと感じたので、午前中、24度設定でエアコンを入れてみた。さすがにすぐに暖かくなったので、止めはしたが、まだ、雨が降ったりすると気温にかなり影響するようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ