私の一日

忘れもの〜あーどうしよう 

2020年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あー忙しい、夕べから息子が帰ってきたから料理と
シャワーが壊れテープで応急修理、自粛要請が
再びテレワーク方針に変わったみたい、ニ日分の 
料理を作り、いまから○○○に1泊go toに行く途中
駅に向かうところでメガネの忘れ物に気づく、まあ
いいか、家に戻らなくても、でも出発時に何か書く必要があるかも、どこかに老眼鏡売っていないかな、
そうだ、駅ビルの本屋に100均があるな、聞いて無ければ仕方ないな、すると、2.0の丁度良いメガネが見つかりホッと、万全の準備のつもりだけど、忘れ物をするのだなぁ、でも、もう大丈夫、今回の旅は温泉に
入り夕食を楽しみ、明日は朝食後、お昼近い時間の出発まで自由時間、な〜んだ、泊まってご飯食べて
くるだけと思うでしょうね、まあお酒飲んで楽しくゆっくりの旅もいいかなと、ツアーだけど慌しくないからいいかな、行ける時に行かないと、、、

ブログお読み頂き有難うございました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ