私の一日

Web会議の前に、気を整えて 

2020年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かな朝に十分なストレッチで快調なスタート、昨日のトレーニングジムでは少々無理したかなと思ったけど、
寝て起きると柔軟になっていた、やってよかったな、

持続すれば効果が出るんだと思う、継続こそ力なりとは
まったくだ、
先頃、息子の資格試験合格の記事を書いたけど、また次の資格講座を申込、専門学校に土曜日に通うそうだ、
そう、勉強くせのついている時が良いのだから続けなさいと、

一度の人生、思い切ってやるのが良いと思う、最近は保守的な若者が多いような気がするけど、高みを目指して
頑張って欲しいな、私達を支える大切な若者たちなんだから、とまあ、都合の良い事を言いながらも、時間を気にする私、1時間後に始まる大手企業のWeb説明会議Zoomで参加するので、

教育の言葉はもう馴染まないけど、今日行くところの方があってるかも、今日やることがあることも、
いつも姿勢は背筋を伸ばし下を向かないで、良い日を過ごしたいな、

*お読み頂き有難うございました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ