私の一日

朝ご飯を食べられない朝に 

2020年11月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

今朝は晴れの良い天気だけど寒い朝に、あと2時間後に健康診断が始まる日だけに、受診直前なので
ちょっと緊張感があるなあ、1年に一度でも内科は
今年初めてなので何かあるかな、心配しても仕方がない、昨夜はお酒は飲まなかったし、検診に持参物も
再点検、うん、揃っているな、
それじゃ、行ってこよう、多分午前中に終わるだろうから、今日も良い一日になりますように、
あーお腹が空いてきた、受診前は食べてはいけない
のだったな、帰ったら直ぐ食べられるように、
ご飯を仕掛けておこう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

吾喰楽さんごめんなさい

dai-chanさん

吾喰楽さん
お名前に誤ちがございました、大変失礼して
恐縮です。ここにお詫びして訂正させて頂きます。

2020/11/11 16:59:25

吾喰絡さん

dai-chanさん

先程、人間ドックが終わり結果を聞いてきました、
大きな指摘もなく、胃腸も心臓も大丈夫でした、
この先も毎年受けようと思ってます、
お互いに健康第一に過ごしましょう。
コメント有難うございました。

2020/11/11 13:50:51

私も

吾喰楽さん

こんにちは。

今日、日帰り人間ドックを受診しました。
午前8時から始まり、11時すぎに終わりました。
詳細が分かるのは、2週間後です。

お互い、異常なしだと良いのですが・・・

2020/11/11 13:36:34

PR





上部へ