メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

播州清水寺 

2020年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

<<毎年元旦と5月に・・・

昨日、MYパソコンのHDD-Dドライブ(データー)の容量(500GB)が満杯になり、写真他が全く入らなくなりました。

クリーンアップ他やったが容量は増えません。
仕方ないので、Dドライブの中身を大半【Cドライブ】に移したら、何とか8GBが確保出来ました。
新パソコンの購入が必要になってきました。

例年、元旦と5月には、兵庫県加東市に有る「播州清水寺」に行っていました。
(写真:清水寺と移動運用)

@元旦は、参拝と名僧荒了寛師のカレンダー購入
A5月は境内裏の空き地で、許可を貰って無線通信をしていました。
標高が900m有るので通信には最適で、人は入って来ませんし、疫病もGO-TOもありません。

@は最近、大渋滞で中止、Aは駐車場になってしまい、単独で使えなくなりました。

今は、別の移動通信用地として、ぽつんと滝探しと共に最適な場所を探しています。

***京都・清水寺(きよみずでら)(WIK)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%AF%BA

***播州清水寺(ばんしゅうきよみづでら)(WIK)
【づに注目】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%AF%BA_(%E5%8A%A0%E6%9D%B1%E5%B8%82)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ