季節俳句&日記

亡き人を秘めつつ眺む秋薔薇 

2020年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は真緑でしたのに。 青空に酢橘の緑若々し亡き人を秘めつつ眺む秋薔薇夢の中いつしか一人花野道 ・・・ 酢橘の昨日は、とてもきれいな緑でしたが・・・あっという間に色づき始めているようです。ファイルのバラを見ていると、夫と行ったことを思い出されます。人の記憶は、細かいことまで思い出したりするのですね!覚えていなければいけないと思うことは思い出せないのにね! ・・・ 今日はリ〇スタジオにスポーツトレーナーが来てくださって姿勢がいいですね!と言われましたが、背中が反り気味のようなのですよ!と言いましたら、それが腰痛になる原因らしいです。腰が曲がった人も腰が痛いと言いますが・・・(-_-;)どちらもダメということなのですね!(*^-^*) ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ