季節俳句&日記

寝転びて宇宙は窓の形なる 

2020年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夫婦池の下池 手にコーヒー見詰むる先は秋明菊寝転びて宇宙は窓の形なる傘さして歩けば白雨ひろごりて ・・・ 夫婦池の散歩道は写真の池の左側に伸びている。私は奥の散歩道に通じる道に立っています。もう少し大きめの池は上池で 2つ並んで夫婦池上池の奥は、鎌倉山へ出るかなり長い階段まで続いています。 ・・・ 今日は、郵便局へ行く用事があって、歩いてみました。息子たちはタクシーを使うように言いますが、自分がどのくらい歩けるか試してみたかったし…帰りはスーパーへ寄ってお刺身を買って、ミニバスに乗ろうとしましたら、行ったばかり…昼間のミニバスは1時間に2本(-_-;)タクシーに乗ればよかったと思ったのですが、後の祭り…帰りも歩きました。4364歩で、歩数は大したことないのに、疲れた〜 ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ