私の一日

小さな目標でいい、毎日続けられたら 

2020年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は曇り空、寝て起きると新しい朝がやってくる、もう何十年と続く時間、今日は何しようかな、何も無いようでも、あれこれ細々したことから、忘れてた大事なこと、懸案で未処理だったり、片付け、探し物など色々とあるなあ、

でも少しずつ、気づいた事からやればいいんだ、
こんな日常になったのは、仕事のウェイトを少なくしたに他ならない、かつては、4時半起き7時過ぎから仕事に熱中してたから、

いまは、関心事が多様に、旅行や運動、料理、買い物
家の掃除などに、この先はどうなるのかなあ、
惰性では生きたくないし、がつがつと稼ぐ気もない、
とすれば、人間本来の自然体の生活になって行くのだろう、

ところで、今からちょっと事務的な事をやって、そのあとは美味しい料理を考えた食材探し、好きなお酒を探して、午後はスーパー銭湯でリラックス、これでは怠惰な生活になってしまうな、有言実行は難しいから、まあ自然に気の向くままに、今日も気楽に行こうかな

拙いブログをお読み頂きありがとうございます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ