私の一日

月初に気分をあらたに 

2020年11月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

激変する世の中にあっても、冷静かつ意欲的な行動が取れているのは、まあいいかなと、
昨夜は満月、お月さまが微笑んでいたような、明るい気分にしてくれた、

今日は過去の事、直近のこと、これからの事について綴ってみたい、
昨日は探し物をしていたら、添付の古いパスポートが見つかった、何と52年前の初めての海外渡航のパスポートだ、この頃から冒険心、旅する気持ちが強かったんだなと思う、

さて、先週はゴーツートラベルで伊豆七島の八丈島ツアーに参加、羽田から45分位の近くに、こんなに自然がいっぱいのところが、見たことのない植物、景色、住民の生活ぶりなどを見て回った、途中で露天風呂にも入れるゆとりの旅、朝は9時過ぎのバスでスタート、帰りはホテルに4時過ぎの楽ちんの旅だった、クーポンは3日限りの期限付きのため、土産物屋で爆買いを、とこんな楽しい旅でした、

さてこの先はどうしようか、また旅行に行ってみたいな、まだ当分は国内に限られれようが、パスポートも既に8冊目を9月に10年期限を作ったばかりなので、機会が出来れば海外に行ってみたいな、
いつの日か、意外と早く行けるかも、と期待を込めて
何れにしても、いままで大過なく過ごしてこれたことに感謝の念でいっぱいです。


ブログをお読み頂き有難うございました。
心より感謝申し上げます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ