メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

ドラマ「35歳の少女」が面白い 

2020年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:楽しみ

狙いが分からないけれども、柴咲コウ、鈴木保奈美、坂口健太郎が好きなので、見ている。

坂口から子供に帰ってよいんだといわれて、遊園地のトランポリンとか、お子様ランチを食べるシーンがあったが、子供の心はなんて生き生きしているんだと思った。
大人になると世の中をつまらなくしてる。

目先の好きなことをして一日暮らす、それが子供極意だと思う。私もなるべく心がけよう。

今日は久しぶりに晴れたので、庭にワイルドフラワー、ネモフィラなどの花種と、大根、カブの種を播く。
野菜を播いたところはこれまで野草を植えていたが、気が変わり畑にした。つまみ菜を食べたくなったこともある。

体調は良いはいえない。疲労感と睡魔がいつもある。老化現象なら、こうした不調に慣れてしまう他はない。

夕方は自転車で、小さなレストランでもぶらり寄って見ようかと思っている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ