メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

五体満足の幸せ・・・ 

2010年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月16日(日曜日)晴れ悪夢のような出来事が起こってから、早くも一週間が立ちました・・・二日間は、痛みが酷く腕も上がらず動かないようにと床に伏しておりました。保育園へ子供を送った次女が、買い物に行ったりお店に出てくれたりと大いに代役を担い私を助けてくれました。調理師でありながら、食事の支度など余り遣ったことのないオット様ですが、見よう見まねで今まで作った事もないような料理に挑戦してくれました。少し味付けが濃かったけどオット様の優しい気持ちに免じて「おぉ〜凄いね〜♪」「バッチリだよ♪」・・・(*^ ^* )V。三日目からは、余り甘えてばかりもいられず起き上がりました・・・洗顔をしようにも片手では思うようにできません、濡らしたタオルで顔を拭くのがやっとです、洋服の着替えに至っては、伸びる服を選ぶも腕を通すのに痛みとの戦いでした(´Д`) フゥ四日目・五日目、日に日に腕が上がるようになり雑巾が絞れるまでになりました。重いものは持てませんがお店に出て接客もできるようになりました、足も口も元気そのものですから、脱臼をしているなど言わなければお客様には分りません、一見普段通りに見えるのですが片腕での仕事は何かと不便でオット様のサポートに頼らざるを得ません。六日目、可愛い孫たちの襲撃は腕の痛みを忘れさせてくれる特効薬・・・「バァちゃんはここが痛いからね」・・・小さな手がそっと肩を撫ぜてくれました、一瞬痛みが消えたような錯覚に陥るのでした。思うようにキーボードが叩けるようになりました、両手で洗顔ができるようになりました、畳めなかった洗濯物がやっと畳めるようになりました・・・\(^O^)/日曜日の今日・・・心配をしている両親に顔を見せに行こう〜・・・。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪の筈でしたが・・・一人ぽっちの昼下がり、只今私はBlogの更新をしております・・・片腕では車庫の重いシャッターが上げられず、車を車庫から出すことが出来なかったのでした。(´ヘ`;)ハァ多くの方から励ましのメールやらコメントを頂き感謝の念に耐えません「ありがとうございました」ぺこ そして五体満足で何不自由なく生活できることの幸せを今更ながら実感しております。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ