私の一日

きょう日曜日に学んだこと 

2020年09月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日もあと二時間弱で週明けの月曜日9月7日になろうとしている、今日は、日曜日にも関わらず、公的資格の講習会で半日学んだ、あらましは企業経営に関することだったけど、講師の先生は叩き上げといったら失礼かもしれませんが、センスも良く、声に張りがあり、内容もプレゼンスキルは申し分ない、

それよりも、真摯な姿勢で持論を押し付けることなく誠実さを感じさせた、特に実務経験に基づく話だけに、具体的かつ臨場感が伝わり感銘を受けた、年齢は私よりひと回りも若いのに、素晴らしい、大いに刺激を受けた、

よく言われるコミュニケーション力とかディベートに長けているわけではないが、所謂、引き出しがいっぱいあって実務経験があることだ、評論家、コンサルタントじゃないな、そう感じ刺激を受け大変勉強になった講習会だった、

まさに、実るほど頭を垂れる稲穂かな、 
まだ、まだ、勉強しなければと痛感した次第、
その後は子供達と夕食、歓談、いい一日だったなあ

*ブログをお読み頂き有難うございました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ