メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

台風の季節 

2020年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大型の台風がやってくるようだ。    子供の頃雨戸しめてロウソクを用意してと       なんだか異空間にいるようで楽しかったなぁ  バカかと自分でも思うが洗濯をしている。水風呂と扇風機しか蒸し暑さをしのげない。  何回も水風呂に入るのでその都度着替える→洗濯物が貯まる 空模様を見ながら可能な限り外へ干す。    途中で取り込んで扇風機で乾かすこの2〜3日である。 ここ3ケ月ほど鬱である。何もする気が起きない。洗濯物もたたまずにその辺に投げてある。さすがにゴミは捨てるが片付けないので何がどこにあるのか全く不明。 東京都知事選でイメージだけで中身を見ない人がいかに多いか落胆した。っていうか、報道が偏っているもの。 都民に何回も10万円を配るという公約に乗らない人はバカではないかと思う。うそかも知れないが...  多くの人は知らされていないんだろうネ 仮病で逃げ出したどこかの総理大臣は...  ええい、ウザイ!水風呂ザブンである。みんな沈んでしまえ!!!ブクブク.。o○

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ