メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

寒くなったワ 

2022年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


部屋がカビ臭くなるんで日中は換気しているが   夜間は窓を閉め忘れると寒さで目が覚める。 9:00を待って近くのドラッグストアへ   開店と同時に飛び込む。売り場にあるトイレに直行、ろくに食べてないので出が思わしくないナ..... 万引き疑われたくないんで買い物はその後。しないときのほうが多い。 日中は彼女と日向ぼっこである。掃除機が壊れた。川崎市の粗大ゴミで拾ったもので8年くらい使っていたんだが、お世話になりました。 スマホもイカれたんで2000円のジャンク品を買った。立派につかえるわ。PCも調子が悪いんで何台かあるうちでメモリーを入れ替えたら動くようになった。 メールのチェックでクリックポイントGETするだけなんで十分である。TVがないんでニュースとかも見る。 れいわ新選組、沖縄の市議の投資勧誘とか香川照之のナマ乳もみもみとかひろゆき氏の座り込み批判とか色々あったけどこれらは統一教会関係と国賊葬なんかの話題そらしで見え見えだろう!マスごみは止まらない。 寒々しい。貧乏老人が増え市場価値が下がったから芸能人が引退する。陽水、拓郎、若大将、財津和夫。    ユーミンとかサザンもほとんど腐ってます。        貧乏人にはCDとか買えないもんな、          日々の食費にも困ってるからね。 地場の信用金庫が近くに新しい支店を出した。口座を作って年金受取先を変更しようかな。開店時の粗品がすごいらしい。 本当はそこのはす向かいにある統一教会支部に石投げに行くんだけどダメかな?   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ