メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

死ね!くそジジイ 

2021年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スーパーで買い物した         現金ゼロはいつものこと。代金はクレジットカードで.....清算後    ”お客さんレジ袋代5円未精算!!”  要は自分が入力漏れしたんだろ。      袋いらねえヨと言いたかったが商品多数で持ちきれない。う〜ん現金ないんだけど.....呟き ”もう一度クレジットカード決済を”っで  打ち直しするのかなと思ったら      5円のカード決済だった.....カードで少額の買い物は悪いので    余計なもの買ってたんだが経営者じゃないから従業員には      何の関係もなかったのねエ。 その後新しい精算機導入、自分で操作して   カードで決済できるようになった。喜んで50円とか100円の買い物をしている。帰りには保冷用の氷を目一杯持ち帰る。  発泡スチロールのケーキの容器に入れておけば20時間は持つ       優れた冷蔵庫になる。焼酎ロック旨い!朝の冷たい水やインスタントコーヒーからのアイスコーヒーも旨い! こうして再び節約生活に突入したが   新たな敵が現れだした。家電品の寿命です。扇風機イかれる..3000円で買い替え。パソコンもガタガタ スマホ電池アウト、洗濯機、電子レンジ、           トースター死にかけ。 原付バイクは息しなくなった..... 電気ガス水道未払いどうしようと 2月分の請求書眺めておると年金事務所からの提出書類発見、出さないと減額だと?返信用封筒はあったが切手を貼れって   ムカッツ 運転免許証のお知らせ、高齢者講習だって。 まっ仕方ないな。    えっ講習料5400円!!!!!!天からのお告げ”死ね!くそジジイ”

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ