メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

秋の香り 

2020年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


涼しくなって何か物悲しい雰囲気...  相変わらずお金が無いがないからだろうな...  ちまちま使ったクレジットカードの引き落としが痛いなぁ 2年前の住民税の未払い2月分を   差し押さえするとの通知。年金から引けと何度も     言っているのにしつこいんだ。差押さえも年金から       なんで結果同じなんだがこのクソ役所め! いやがらせで一月分のみ払ってやった。来年の3月過ぎると向こうの仕組みで請求できなくなるはずなんで焦っているみたいです。 河沿いの道を上流へ遡って愛媛県との県境へ。道沿いは廃屋ばかり あっ消費税廃止のあのポスターが。  あ〜あ   なんだかなぁでもしっかりと頑張っている!! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ