メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ももこのひとり言

今日のお昼は 

2020年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

今朝、日めくりをめくった夫、
「今日は21日、1の日だな。お昼行く?」

近くの讃岐うどん、セルフのお店で 1のつく日はうどん50円引きのところがあります。

最近は必ずといていいほど足を運ぶようになりました。

3密を避けて開店と同時の時間に行けばお客さんも少ないので。

今日も11時に行きました。

夫は 冷やしうどん 中(2玉)
私は オクラぶっかけ 小 です。

今夏は「オクラぶっかけ」にはまってます。
オクラ、油揚げの甘辛煮、大根おろし、花かつおが
乗っていて今日は 290円也。

腰のあるうどんで美味でした。

香川へ来て今年で50年、金婚式でした。

讃岐うどんが美味しい、讃岐人にどっぷりなりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

讃岐うどん

藤の花さん

懐かしい。うどんは好きではしごした事が有ります。また行きたいですね。

2020/08/22 13:00:30

おめでとうございます

気ままなライオンさん

金婚式ですか。夫婦の鏡ですね。

讃岐うどんは私も大好き。四国は数回しか行ったことないですけど、四国と言うだけで、うどんを食べてしまいます。(^-^;

2020/08/22 09:20:51

PR





上部へ