メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ももこのひとり言

墓参 

2020年08月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

猛暑が続く中 お墓参りに行ってきました。

我家から30kmの距離です。
朝、4時過ぎ起床、4時50分出発、
夜明け前です。
気ままな生活の日々で、今はこんな時間に家を出る
ことはほぼありません。

5時過ぎになると朝焼けの美しさに目を見張る思いでした。

車の数も少なく40分ほどで到着。
夜もすっかり明け次第に日差しも強くなります。

暑くなる前に掃除、墓参も終えることが出来て
良かったね、でした。

度々足を運ぶにはちょっと遠すぎる距離です。

帰路は東に向かって走る!
眩しいことこの上なしです。

帰宅は6時30分。

いつもの起床時間に近い時間です。
その後の一日の長かったこと。


その日の夕食は
夫のサービスで お寿司を作ってくれました。
手を汚さずに食べることが出来る嬉しさ、有難さ。
美味でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵な旦那様

喜美さん

凄いですね私は今一人ですけれど
主人のいたころも何一つ作ってくれませんでした
私がお料理好きですから其れでいいですけれど
羨ましいです

2020/08/17 14:34:42

ご主人やさしい

かをるさん

この写真のごちそうはすべてご主人の作ですか?
すごいですね!
いいご主人ですね!

2020/08/17 09:48:44

ご無沙汰です。

かをるさん

おはようございます。

お元気なご様子
ナビトモに復活されたのですね!
今年は暑くて大変
その上、コロナ禍ですものね。

オカリナ活動は再開しましたか?
ぼつぼつとコミセン活動も動き出しています。
主人も昨年、長寿大学入学しました。
今年は2年生ですが、コロナのためにこの9月からスタートです。今日も35度ぐらいには上がるようです。
お身体ご自愛ください。

2020/08/17 09:46:40

御馳走ですね(^O^)

気ままなライオンさん

にぎりもあるなんて、すごいですね。
朝から頑張った甲斐がありましたね!。

2020/08/16 20:58:52

PR





上部へ